毎日のちいさなちいさな幸せ♪





2013年9月6日(金)
こころのホットミルク♪

今日からインターネットはじめました(^-^) ネットを見ていただいた方。本を読んでいただいた方(^-^) ありがとうございます♪
皆さんに出会えたことに感謝しています(^-^)
少しでも見ていただいた方に笑顔の

お手伝いが出来たらうれしいなと思っています。

普段優しく笑顔の素敵なあなた。たまにはその笑顔と優しさを自分自身に向けてあげて

自分を包んであげよう。



このブログには一日に起きた小さな小さな、幸せだったことや笑顔になれた事
気づいたことを書き込んで行きたいと思います(^-^)


今日は一度でも笑顔になりましたか(^-^)
私は今日は電車のホームでおばちゃん達三人で楽しそうに
大声で笑っているのにつられて、こころで笑ってたんです。
そんな自分に気づき、顔もこころも緩んでいる自分に気づき
幸せを感じた一瞬でした(´▽`)

今日も一日ありがとう。こころにホットミルクを♪

(´▽`)







2013年9月23日(月)
(´▽`)

今日は秋の風なんだか外に出た瞬間にさわやかなフルーツの香りがしました♪そんな今日を生きている。
こころがあたたまりました。
そしてお友達のお子さんのお誕生日♪
命の素晴らしさを大切さを笑顔を感じる、とても素敵な日♬

わぁ(´▽`) 今、日記を書いているとき弟から連絡があり二人目の子供が産まれたとのこと(´▽`)
素晴らしい日です♬
今日も笑顔♪

2013年10月3日(木)

雨上がり(´▽`)

とても空が綺麗ですね♪
一週間前からどこからか、キンモクセイの香りがしてきました。雨があがった今日は澄んだ空気に乗って良い香りを運んできてくれた気がします(´▽`)

明日からも雨かな♪

自然の恵みに今日も笑顔 
ありがとう♪

2013年10月26日(土)
ホームページ(´ー`)
2013年10月26日(土)
ホームページ♪

ホームページ♪やっとアップすることが出来ました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした(´▽`)

みてくださっているかたありがとうございます♪

これから色々な事を取り入れながら更新していこうと思います(´▽`)
よろしくお願いします(´▽`)

今日は雨ですね♪

こんな日は雨の音に、耳をすませこころを静かに落ち着かせたいですね♪
お出かけする方はあしもとに気を付けてくださいね♪

午後からは晴れるようです。今日の夕方の空はとても気持ちがよい予感がします♪
今日も素敵な一日を(´▽`)

2013年10月26日(土)
2013年10月30日(水)
そら

今日の空は曇ったり晴れたり雲の間から綺麗な青空がみえていたり、秋なだけに、あきない空でした(´▽`)
今日も一日大好きな空を見上げ幸せな一日です♪

2013年10月31日(木)
今日の朝

今日の朝5時にお散歩に行ったら、お星さまがとてもきれいでした。そこに北斗七星からその先に白い長細い雲がすーーーっとのびていました。
自由に気持ちよく星空を飛ぶ、竜みたいだなと思いながら、今日の気持ちの良い朝の空気を感じお散歩をしました。
今日の朝の気持ちの良い笑顔でした(´▽`)
今日も素敵な一日を(´ー`)

2013年11月2日(土)
静かな雨

今日はお昼過ぎから静かに雨が降り始めました。私は雨の日が好きです。
優しく包まれているようでこころが、静まりほっとあたたかくなってきます( *´艸`)
秋の香りと雨の香りで今日もこころが微笑みました(´▽`)今日も自然の恵みをありがとう♪

2013年11月12日(火)
寒い朝だけどこころはポカポカ

今日の空(´▽`)
今日はとっても寒い朝でしたね。はぁーっと息を吹くと白くなりました。
空を見上げると雲が沢山空をおおっているけれど、曇っているのではなく雲の先にはとってもきれいな青い空が透き通るようにみえていました。自転車に乗るのはとても寒いけれど、とっても気持ちのいい空気でこころがポカポカになった朝でした(´▽`)

2013年11月18日(月)

今日は微笑みの多い一日でした。今日も一日空に向かってありがとう。

2013年11月20日(水)
(^-^)

朝、自転車に乗っていると、学校に行く小学校2年生くらいの男の子が前を歩いていました。

手には「横断中」という黄色い旗を空にグーッとのばし、ひらひらさせて、それを見上げて嬉しそうに

ニコニコしながら歩いていました♪幸せを分けてもらった気分になりました(^-^)



何かを分け合うって素晴らしいな♪

2013年11月22日(金)

今週は秋の終わりの香りがした週でした。

この香りは何だろう。

小学校のマラソン大会の時に感じた香り。懐かしい香り。

葉が色を付けポカポカお日さまに照らされて葉っぱから出ている香りなのかな?

土や木の香りなのかな?

今日の空の雲は筆でしゅっしゅっと書いたような雲でした(^-^)


inserted by FC2 system